☆マリン☆美容ブログ☆

歳を重ねるごとにきれいに可愛くなりたい!そんな夢をかなえるための美容ブログ

♥大好きな文房具♥ HIGHTIDE 好きなものを持つ事で大切に扱うようになった

f:id:srbhabiitoruninoru:20191024210608j:plain

   こんにちは、マリンです。(https://twitter.com/marin28125965)

今日は、大好きなHIGHTIDEのご紹介です。文房具です。皆さんは自分の好きなものや絶対これじゃなきゃ嫌だ!!みたいなものありませんか?

 

私は、HIGHTIDEの文房具がたまらなく好きなんです。文房具は100均とかにもありますが、何となく買ったものはいつもなくしてしまったり大切に扱うのを忘れてしまいがちです。

 

私は、このHIGHTIDEに出会って本当に好きなものを持つ事で、文房具を大切に扱うようになりました。きちんと最後まで使い切ったり、絶対に無くさないで使う事ができたり。

 

好きなものは持っているだけでテンションを上げてくれます。今日は私がこよなく愛しているHIGHTIDEの文房具をご紹介します。

 

 

沢山ある中からブログを始める頃に購入したものをご紹介します。

 

 

♥大好きな文房具♥ HIGHTIDE ONLINE

f:id:srbhabiitoruninoru:20191024212611j:plain

HIGHTIDE ONLINE 👇

http://www.hightide-online.jp/

 

上の写真なんかよりもまだまだ沢山持っています。ボチボチご紹介していきますね。とにかくおしゃれで可愛くて大好きな文房具です。男性が持ってもおしゃれなもの沢山あります。

 

私は、ミニマリストも目指しているので物を大切にすると決めました。だからこそ好きなものをしっかり選び購入する事にしました。

 

♥ HIGHTIDE♥ブロガーにおすすめ:アカウント&パスワードブック

 ブログをやり始める時に購入したアカウント&パスワードブックです。私はすぐにIDとかパスワードを忘れてしまうので HIGHTIDEのアカウント&パスワードブックにメモしています。

f:id:srbhabiitoruninoru:20191024213342j:plain

ブログやると今までは考えてもないくらい、いろんなサイトに登録するものがありました。もう正直自分の記憶なんてあてにならないので、きちんとメモを取る事にしました。

 

お気に入りのHIGHTIDEならブログも諦めないでできると考えこちらの商品を購入しました。

 

 

 

♥ HIGHTIDE♥ちょっとしたメモにおすすめ:A6サイズのノート

 メモ帳サイズのノートです。こちらもブログ用メモ帳です。アプリでもいいのですが、とにかくHIGHTIDEが好きというのと、アナログの方が便利な時もあるのでこちらを使用しています。

 

ブログをするうえで、気になる記録・残したい記録をノートに書いています。

 

 

 

 

一番のお気に入りポイントは、切り取り線がある事です。私は切り取り線のあるノートがとても好きで、どんなノートを買う時もできるだけ切り取り線があるものを探します。メモしたり人に何か書いたものを渡す時に便利だからです。

 

 

♥ HIGHTIDE♥小物をまとめる:ジェネラルパスケースA4

ライターの仕事やブログを始めたのと、いろんな勉強をする時に必要な文房具を収納するケースです。こまごました文房具が沢山あるので、全てをまとめるケースを購入しました。

 

私の部屋のインテリアは大きな家具類全て白ベースのものが多いし、少し部屋が狭いです。だから上手に見せる収納をしないと片付かないので、インテリアの一部となってしまうケースは白にしました。

 

 

f:id:srbhabiitoruninoru:20191024215913j:plain

 

色はサイトから購入すれば12種類あります。きっと好きな色が見つかります。

 

私はすべての文房具を収納したかったので大きいものを購入しましたが、持ち運びに便利な大きさのものもあります。

 

 

 

 

♥ HIGHTIDE♥ とにかく可愛いだけ!!:私のiPhoneケース

 可愛すぎで長く持っているiPhoneケースなので、線とか少し消えていますが、とにかくHIGHTIDEの中で一番のお気に入りです。

f:id:srbhabiitoruninoru:20191024223314j:plain

 

 

 

 

 

 

色がすれてボロボロになってもまた同じのを色違いで購入する予定です。

 

 

♥ HIGHTIDE♥ 大好きなものを持って物を大切にする

HIGHTIDEに出会って本当に文房具を大切にするようになりました。

 

お気に入りってすごいですよね。HIGHTIDEの好きなところは値段が高すぎない事です。ちょっとおしゃれで、高級過ぎず普通に買える値段という所が好きです。

 

良いものでも高級過ぎると、気分的にもったいなくて使えなくなってしまうから。

 

私の経済力に丁度いいおしゃれ・可愛く・気兼ねなく使い続けられるHIGHTIDEのご紹介でした!!